ウォッチャーのウィッチが気分で書くブログ

人生観、西洋占星術にまつわる話を中心に更新中。

渡部建さん不倫。ホロスコープ解説

そのへんの魔女です、こんばんは。

渡部建さんの不倫スキャンダルが報じられました。

結婚後の印象が、
なんだかフワフワしている感じがしていたのですが
これが不倫に繋がるとは。

ホロスコープを見ていきます。

親しい人には、感情表現が極端に出やすい?

月は魚座で心優しい人。
妻である佐々木希さんにも優しかったのかなと思います。

しかし、この月に土星スクエアと来ているので
自分に厳しくストイック、
実は自分に自信がないのかも。

さらに月に火星オポジションのため
瞬間的に興奮しやすい傾向にある。
妻には優しく、その裏で
抱えきれない感情を憂さ晴らししていたのかなー
という気がしてしまいました。



ちなみに月と太陽は真逆なので
表向きの爽やかさと内面は使い分けているでしょう。


また月に対するアスペクトが結構キツイ印象を受けました。
ご本人なりの葛藤があったような気がします。


大概の不倫スキャンダルは
月や金星に対するアスペクトがキツイ事が多いので
なんとなく納得の結果でした。